【パズドラ】ランク50フェス限ヒロインガチャが復活したので引いてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ヒロイン
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
「ランク50フェス限ヒロインガチャ」が復活したという事で、
またまた、無課金ユーザーが引いてみたので、結果をご紹介します!!

 

今回の「ランク50フェス限ヒロインガチャ」は、
『パズドラ5周年記念生放送』にて、ハライチ・岩井勇気氏が「ガチャドラ降臨!(超地獄級)」を
制限時間内にクリアした事を記念して復活したもの。

 

 

パズドラ「ランク50フェス限ヒロインガチャ」

期間:2017/2/27(月)23:59まで

対象モンスター

【★7】
・魔導書の幻魔・イルミナ
・水華の喜女神・ウルカ
【★6】
・裁盤の鋼星神・エルゲヌビ
・討弓の鋼星神・メリディオナリス
・獄幻魔の愛娘・ロミア
・蒼翼の閃龍喚士・ナヴィ
・冥装の龍機工士・バーバラ
・静装の龍機博士・ジュリ
【★5】
・撃瓶の鋼星神・クヴィア
・冷面の魔公女・メル
・神書の検索者・ミト
・碧地司の龍巫女・モミジ
・龍喚士の弟子・シーナ

ガチャ結果

今回は、新モンスターも登場しているという事で、
水華の喜女神・ウルカが欲しいな〜というところ。
果たして、今回のガチャではどのモンスターが当たるのか!?
では、早速結果を見ていきましょう!!

結果

1発勝負ですので、見逃さないように見てくださいね〜笑
では、今回のガチャ結果をご覧あれ!!!
排出されたのは、こちら!!
パズドラ ヒロイン

「神書の検索者・ミト」でした!!

まとめ

今回は、期間限定でランク50以上の人限定で引くことのできる「ランク50フェス限ヒロインガチャ」を引いていきました!!
結果はさておき、今回も楽し引くことができました!!
このヒロインガチャのあたりはなんだとおもいますか?

そして、
あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
無料で引けるガチャってなんか嬉しいですよね!!
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ