【ゆいかおり】活動休止へ。小倉 唯・石原夏織からのコメントが公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

ゆいかおり 画像
数々の人気作品に出演している声優の「小倉唯」さんと「石原夏織」さんによる、
声優ユニット『ゆいかおり』が音楽活動を休止する運びとなった事を発表しました。
また、活動休止に際して、お二人からのコメントも公開となっています。

 

2017年3月31日に、
『ゆいかおり』の公式サイトにて、音楽活動休止についての発表がありました。
「ファンの皆様、関係者の皆様へ」というタイトルで報告されています。

 

 

発表によると、
ゆいかおりは個々の活動のさらなる飛躍のため、2017年6月30日をもって、
音楽活動を休止する運びとなった事が報告されています。

 

また、
この活動休止に関する発表に伴って、お二人からのコメントが公開となっています。
「小倉唯」さんは、「ここまで支え続けてくださったファンの皆さま、そして関係者各所の皆さまには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。」と感謝の気持ちを綴り、今後は個々の活動をさらに頑張るといった内容がつづられています。

 

 

そして、
「石原夏織」さんも同じく「これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。」と
感謝の気持ちを綴り、今後は声優の活動を今よりももっと一生懸命頑張るといった内容がつづられています。

 

『ゆいかおり』は、
2010年に1stシングル「Our Steady Boy」でメジャーデビュー。
以降、声優業とともに、徐々に知名度、人気を上げていき、
現在までにシングルは12枚、アルバムは3枚をリリースしています。
今後は、ゆいかおりとしての活動は休止となりますが、
個々のさらなる発展を願っております。

 

 

小倉唯

生年月日:1995年8月15日
出身地:群馬県
血液型:O型
代表作品:ロウきゅーぶ!(袴田ひなた 役)、神様のメモ帳(アリス 役)など

石原夏織

生年月日:1993年8月06日
出身地:千葉県
血液型:A型
代表作品:マギ The labyrinth of magic(アラジン 役)、アイカツ!(音城セイラ 役)など

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ