【細谷佳正】喉の治療のため休業。復帰は年内を予定しているとの事。

※本ページはプロモーションが含まれています。

細谷佳正 画像

TVアニメ「ちはやふる」綿谷新 役、「黒子のバスケ」日向順平 役、
「新テニスの王子様」白石蔵ノ介 役、「進撃の巨人」ライナー・ブラウン 役などで、
知られている人気声優の「細谷佳正(ほそや よしまさ)」さんが喉の治療のため、しばらくの期間、休業となる事が発表されました。

 

本日、平成29年4月24日に、「細谷佳正」公式サイトにて休業についての発表がありました。
ないようによると、医師の診断により、喉の治療の為、暫くの間休業するとの旨が記載されています。
どうやら、喉の治療に専念するようです。

 

 

また、
発表内容では、喉の状態や治療についての詳しい事は、記載されていません。
どの程度のものなのかが気になるところ。

 

細谷さんの喉の調子が気になるところですが、
一方で、復帰時期については、年内を予定しているとの事ですので、
しっかり、治療に専念すれば大丈夫という事が伺えます。

 

「細谷佳正」さんは、
2017年に「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」吉良麟太郎 役や、
「進撃の巨人 Season 2」ライナー・ブラウン 役、
「スタミュ 第2期」天花寺翔 役などで出演されています。

 

 

「細谷佳正」のプロフィール

生年月日:1982年2月10日
身長:175cm
出身地:広島県
方言:広島弁(尾道)
趣味:映画鑑賞・散歩
所属事務所:マウスプロモーション→フリー

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ