【響け!ユーフォニアム】完全新作映画2作品が2018年に公開決定!!

響け!ユーフォニアム

出典:Amazon.co.jp

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』の公開が決定している吹奏楽をテーマにした
人気作品「響け!ユーフォニアム」の完全新作映画2作品が2018年に公開決定したことが発表されています。

 

気になる『響け!ユーフォニアム』の完全新作映画となる
「みぞれと希美」と「2年生になった久美子たち」は、2018年に公開予定。
題名の通り、それぞれの物語を描きます。

 

 

さらに、
『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』の公開日が9月30日に決定しています。
発表に伴って、劇場版特別告知動画が公開となっていますので合わせてチェックしてくださいね!

 

「響け!ユーフォニアム」は、
宝島社文庫より刊行されている小説(ラノベ)を原作としています。
著者は、「武田綾乃」氏。

 

テレビアニメシリーズの、
第1期が2015年4月から6月まで、第2期が2016年10月から12月までの期間にTOKYO MXほかにて放送されています。
アニメーション制作は、京アニが担当しています。

 

 

『響け!ユーフォニアム』劇場版特別告知

 

 

©武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ