【OVA ひぐらしのなく頃に礼】全5話一挙放送が本日実施!!ファン必見!

サブカルウォーカー編集部

ひぐらしのなく頃に礼 画像

出典:amazon.co.jp

大人気シリーズ「ひぐらしのなく頃に」のアニメシリーズ第3期となる
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」の全5話一挙放送が本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
まだ、本作品をご覧になっていないという方は、必見となっています!

 

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」全5話一挙放送は、
2017年6月10日 24:00より、実施となります。
待望の第3期アニメーション映像化をまだ、ご覧になっていないという方は、必見ですよ!

 

 

また、
明日、2017年6月11日には、OVA「ひぐらしのなく頃に煌」が
ニコニコ生放送(ニコ生)にて放送予定となっていますので、こちらも合わせてチェック!

 

『ひぐらしのなく頃に』は、PC向けの同人ソフトが原作。
TVアニメシリーズ第1期は、2006年4月から9月まで、
第2期が2007年7月から12月までに放送されています。
また、アニメーション第3期「ひぐらしのなく頃に礼」がOVAとして2009年2月から9月にかけて順次発売、
2011年7月には、ひぐらし十周年記念作品として第4期「ひぐらしのなく頃に煌」がOVAとして発売されています。

 

 

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」全5話一挙放送

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【配信日時】:2017年6月10日 24:00〜

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ