【フルメタルパニック invisible victory】放送延期を発表!「身が粉になってしまいました」

フルメタル・パニック
2017年秋頃〜放送スターと予定となっていたTVアニメ「フルメタルパニック invisible victory」の
放送が延期となったことが発表となりました。
まだ、ご存知でないというあファンの方は要チェックとなっています。

 

TVアニメ「フルメタルパニック invisible victory」について、
公式サイトにて、「2018年春に向けて-Toward the spring of 2018-」というお知らせが発表となりました。

 

 

このお知らせの内容によると、
シリーズを通して、参加しているスタッフに加えて、新しく参加したスタッフとともに、
精力的に制作をしていたが、制作をするための時間が必要だという判断に至ったということのようです。
そのため、2017年秋〜放送予定でしたが、2018年春〜に放送延期になります。

 

また、
なんども挫けそうになったが、身を粉にして奮闘してきた結果、
「身が粉になってしまいました。」とも記しています。

 

 

ファンは、
心配にもありますが、しばらくの間は、放送情報の発表は控えるとのことですので、
気長に続報を待ちましょう!

 

TVアニメ「フルメタルパニック invisible victory」は、
シリーズ至上のクオリティーでお届けする新作アニメーション。
是非、放送まで楽しみに待ちましょう!

 

 

『フルメタル・パニック!』は、
著者・賀東招二さん、イラストを四季童子さんが担当している小説。
「富士見ファンタジア文庫」より刊行されています。

 

また、
過去にアニメ化もされており、テレビアニメシリーズは、3期まで放送され、
OVA化もされています。

 

アニメ第1期「フルメタル・パニック!」は、2002年1月から6月まで、
アニメ第2期「フルメタル・パニック? ふもっふ」は、2003年8月から11月まで、
アニメ第3期「フルメタル・パニック! The Second Raid」は、
2005年7月から10月までの期間に放送されています。

 

 

TVアニメ「フルメタルパニック invisible victory」

監督:中山勝一
アニメーション制作:XEBEC
放送時期:2018年春〜(放送延期)

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ