【けものフレンズ】再放送が決定!深夜アニメとしては異例の朝に放送!

※本ページはプロモーションが含まれています。

けものフレンズ 画像

出典:https://www.amazon.co.jp/

2017年1月から2017年3月までの期間に、放送されていたTVアニメ「けものフレンズ」の
再放送が早くも決定しました。今回は異例の朝に放送決定です。
まだ、本作品をご覧になっていないという方は、是非この機会にご覧ください。

 

TVアニメ「けものフレンズ」の再放送は、
2017年8月14日(月)より、月曜〜金曜朝7:30〜放送となります。
テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送での放送は初となるようです。

 

 

なぜ、今回朝の放送になったのかについては、
より多くの方に作品を楽しんでいただけるようにとのこと。
学生は丁度、夏休みということで、一気にご覧になることが可能かと思います。

 

本作は、
超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、
動物たちがヒトの姿をした「アニマルガール」達による物語を描いています。

 

 

『けものフレンズ』は、
Android/iOS用スマホアプリとして、2015年にリリース。
その後、コミカライズも行われ、現在、KADOKAWA「月刊少年エース」にて連載中。
キャラクターコンセプトデザインは、吉崎観音氏が担当されています。

 

TVアニメは、2017年1月から3月までに放送。
監督をたつき氏、シリーズ構成を田辺茂範氏、
脚本を田辺茂範氏、キャラクターデザインを吉崎観音氏、
アニメーション制作をヤオヨロズが手がけています。

 

 

TVアニメ「けものフレンズ」再放送

【放送日時】
 2017年8月14日(月)より 月曜〜金曜朝7:30 〜
【放送局】
 テレビ東京系列

 

 

(C)けものフレンズプロジェクト

関連サイト
TVアニメ『けものフレンズ』公式サイト
けものフレンズ@公式アカウント:@kemo_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ