【ひぐらしのなく頃に】アニメ第1期の全26話一挙放送が本日実施!

ひぐらしのなく頃に 26話
竜騎士07/07th Expansionによる作品で、ホラー作品としても知られる、
大人気シリーズ「ひぐらしのなく頃に」より、TVアニメシリーズ第1期の全26話一挙放送が、
本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
まだ、本作品をご覧になったことがないという方は、是非この機会にお楽しみください。

TVアニメ第1期”ひぐらしのなく頃に 26話”一挙放送が実施!

この度、ホラーアニメとして知られる大人気シリーズ「ひぐらしのなく頃に」より、
TVアニメシリーズ第1期の全26話一挙放送が実施となります!

 

そんな、「ひぐらしのなく頃に」全26話一挙放送は、
本日、2017年8月15日 14:00より実施となります!!
ニコ生では、タイムシフト視聴が可能となっており、
リアルタイムで視聴できないという方は、予約を済ませておきましょう!

 

本作は、
山奥の寒村・雛見沢を舞台に繰り広げられる事件を描いています。
夏っぽくホラーアニメにふさわしい内容となっていますので、
まだご覧になっていないという方は、必見となっています!

番組概要

【配信サイト】
ニコニコ生放送(ニコ生)
【配信日時】
2017年8月15日 14:00〜

“ひぐらしのなく頃に”とは?

『ひぐらしのなく頃に』は、
竜騎士07/07th Expansionによるサウンドノベルゲームが原作。
その他、漫画や小説などメディアミックス展開されている作品。

 

本作は、
「雛見沢」という架空の村で発生する事件によって、疑心暗鬼に陥る主人公たちの恐怖と、
打ち勝つまでの軌跡を描いています。

 

2006年には、初めてアニメ化されました。
その後アニメシリーズはOVAを含み、5回に渡り行われています。

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ