【五十嵐裕美】ブログの休止を発表!今後はツイッター&インスタで更新

※本ページはプロモーションが含まれています。

【五十嵐裕美】ブログの休止を発表!今後はツイッター&インスタで更新

出典:五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL’S MAGIC」

声優の「五十嵐裕美(いがらし ひろみ)」さんがやられている公式ブログを休止するという事をを発表されました。
今後は、Twitter(ツイッター)及びInstagram(インスタ)の2つのSNSで更新&情報発信していくことに。

五十嵐裕美さんがブログの休止を発表!

声優の五十嵐裕美さんが約1年ぶりに公式ブログを更新されました。
このブログ上にて、事実上のブログの休止(停止)をするということが明かされています。
今後は更新はしないがブログは消さずにこのまま残しておくとのこと。

また、ブログの休止について、
ライブの感想や写真は、Instagram(インスタ)で事足りるという事と、
気楽に更新ができるとしています。

ブログ休止で今後、五十嵐裕美さんの情報は・・・

ブログの休止を発表したことで困惑するファンもいるかと思いますが、
今後は、Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタ)の2つで活動していくとのこと。
ツイッターでは、お仕事の告知やリアルタイムでのつぶやきを、
インスタでは、写真とか日常を綴りたい時に更新するとの事。

また、このブログの最後には、
もしかしたらたま〜に更新する事もあるかも!?とし、
事実上の休止ではありますが、消える事はない事を報告しています。

という事で、
今後は、ツイッターとインスタの2つのSNSで情報発信をしていくとの事ですので、
ファンはチェックしておきましょう!

「五十嵐裕美」さんは、
「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏 役などで知られる人気声優。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ