【竹達彩奈&悠木碧】プチミレ女子会で水着でナイトプールに!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 悠木碧
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、「けいおん!」中野梓 役などで知られる竹達彩奈さんと、
『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役などで
知られる悠木碧さんがプチミレ女子会として、水着でナイトプールに行かれたそうです。
また、お二人の間でちょっとしたやりとりも!!

“竹達彩奈 悠木碧”のお二人がナイトプールに!

プチミレディとしても活動されている”竹達彩奈 悠木碧”のお二人が
プチミレ女子会2017としてナイトプールに行かれた様子をツイッターにてアップしました。
チームプチミレで遊びに行かれたようです。

 

竹達彩奈さんのツイッターでは、
ナイトプールで遊んだあとは、ニューオータニにお泊りされたようです。
とても楽しそうなお写真をアップされていました。

 

 

悠木碧さんの公式ツイッターでも、
同じく楽しそうなお写真とともにツイートがなされており、
とても仲の良い様子が伺えます。

 

また、
竹達彩奈さんのその後のツイートで、
ワンピースタイプの水着を着て行かれたようで、その事を悠木碧さんに、
「なんでビキニじゃないの!!??楽しみにしてたのに!!!」と突っ込まれたそう。
ちなみに、悠木碧さんは、ビキニタイプを着用されたようです。

 

 

このツイートに対して、
悠木碧さんは、意外にもワンピースタイプもありとツイートされています。
お二人の仲の良さは相変わらずです!
楽しそうなのが伝わってくるのがお二人の良さでもありますね!

 

また、
プチミレディの4thアルバム『petit miretta』が9月20日に
リリース予定となっていますので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

ファンは下記の記事もチェック

 

 

関連サイト
「竹達彩奈」公式ツイッター:@Ayana_take
「悠木碧」公式ツイッター:@staff_aoi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ