【新田恵海】事務所の移籍先がディファレンスであることが判明!

サブカルウォーカー編集部

新田恵海 事務所移籍

出典:Amazon.co.jp

アーティスト活動もしながら、TVアニメ「境界線上のホライゾン」マルガ・ナルゼ 役や、「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜」森園立夏 役、
「ラブライブ!」高坂穂乃果 役、「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」天城茉莉音 役などで、
知られる声優の「新田恵海」(にった えみ)さんの所属事務所の移籍先が株式会社ディファレンスであることが明らかとなりました。

“新田恵海 事務所の移籍先”がディファレンスに決定!

つい、先日に所属事務所のSを8月いっぱいで退所するという事を、
明らかとした声優の新田恵海さん。
9月以降からは、別の事務所に所属して今まで通りの活動を続けていくという事を
明らかとしていましたが、ついに事務所の移籍先が公表となりました。

 

9月以降に、所属することが決定したのは、
株式会社ディファレンスとなります。
既に、お仕事の引き継ぎなどは完了となっており、問題はないとのこと。

 

 

今後の活動には問題ないということで、
ファンとしてはとても嬉しいところ。
今後の活躍に期待が集まります。

 

また、
今回の事務所移籍先の公表と合わせて、
椎間板ヘルニアによるイベント出演中止のお知らせも発表されています。

 

 

以前より腰痛の持病があったという新田さんですが、
先日のライブ公演後に「椎間板ヘルニア」という診断を受けたようです。
そのため、今後の活動を考慮して、9月10日にシンガポールにて開催される「CharaExpo2017」への出演を取りやめたとのこと。

 

事務所の移籍も決まって、
これから頑張り時というこの状況で、持病の悪化というのはご本人も辛いところ。
ファンとしてもいち早く、元気な新田さんがみたいところです。

声優 新田恵海

誕生日:12月10日
星座:いて座
血液型:B型
出身:長野県
趣味:カフェめぐり・カラオケ・恐竜研究(全日本恐竜研究3級)
特技:声楽・ピアノ
目標:登山をすること
所属事務所:S→?
代表作:「ラブライブ!」高坂穂乃果 役、「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜」森園立夏 役ほか

細谷さんファンは下記もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧