【エウレカセブン】WEB限定のミニ特番「スペシャルガイド」が公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

エウレカセブン スペシャルガイド

出典:amazon.co.jp

TVアニメシリーズ第1期・第2期と放送され、さらに映画化もされている「交響詩篇エウレカセブン」の
新たな劇場版3部作が2017年秋より公開となります。
そして今回、本作の魅力を一挙解説したWEB限定のミニ特番『スペシャルガイド』映像が新たに公開となりました。
まだ、本作をご存知でないという方も、ご存知の方も必見です!

WEB限定のミニ特番”エウレカセブン スペシャルガイド”が公開

この度、
「交響詩篇エウレカセブン」の魅力を一挙解説したWEB限定の
ミニ特番『スペシャルガイド』映像が公開となりました。

 

映像は、約3分間に渡る動画となっており、
初お披露目の映像や、主人公・レントンとまわりの人たち、
彼の想いなど、より一層、本作のドラマを深く感じられる内容となっています。

 

また、
本作を知らない方でも理解できるような内容となっていますので、
ご存知でない方もチェックしてみてください!

スペシャルガイド映像

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション とは?

劇場3部作で公開予定となっている「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」は、
2017年秋より、1年ごとに1作づつ公開予定。
TVアニメ版を基盤に、新たな映像を追加し、再構成した内容となります。

 

伝説の父・アドロックが命を懸けて地球を救った
「サマー・オブ・ラブ」から10年後、
14歳となったレントンにはどのようなドラマが待っているのか。

 

また本作は、
総監督・京田知己氏、脚本・佐藤大氏、キャラクターデザイン・吉田健一氏らオリジナル・スタッフが集結。
2005年の『交響詩篇エウレカセブン』以来、12年のキャリアを積んだ3人が、
新たな構想に基づいて新たなストーリーを紡いでいきます。

下記の記事も一緒に見ていこう!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ