9月23日はエミリアたんの誕生日!祝福コメントを紹介【リゼロ】

※本ページはプロモーションが含まれています。

9月23日はエミリアたんの誕生日!祝福コメントを紹介【リゼロ】

出典:amazon.co.jp

2016年4月から9月までの期間に放送された人気のTVアニメ『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』に
登場するヒロイン・エミリアたんが本日9月23日に誕生日を迎えました!!
みんなで思いっきり、エミリアたんをお祝いしましょう!!!

今回は、人気作品「Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)」に登場する「エミリア」たんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンからいただいた祝福メッセージもご紹介していますので、是非ご覧になっていってください。

9月23日はリゼロ エミリアの誕生日!おめでとう

『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』は、
著者・長月達平氏、イラスト・大塚真一郎氏が手がける小説(ライトノベル)でMF文庫Jより、刊行されています。

TVアニメは、2016年4月〜9月までに放送。
監督を渡邊政治氏、シリーズ構成を横谷昌宏氏、
キャラクターデザインを坂井久太氏、アニメーション制作をWHITE FOXが手がけています。

また、
短編アニメとして、Re:ゼロから始める休憩時間、Re:ぷち Re:プチから始める異世界生活が
アニメ終了後、AT-Xにて放送されています。

ファンからの祝福コメント一覧

おめでとう!!
でも拙者はエキドナ派

エミリアたんまじ天使!

E・M・T!!
お誕生日すごーくおめでとうございます。

E・M・T!!
エミリアたん・マジ・誕生日おめでとう!!
リゼロでスバルを救った張本人。此処に爆誕!
アニメではレムにヒロインの座を奪われてしまったかと思われたけど!けど!やっぱりヒロインは、スバルがあの異世界で頑張れる理由はエミリアだ!と最終回で胸を張って友人達に伝えてやりました!!
原作ではエミリアたんの大活躍中の大活躍をしてくれているのでエミリア派は大歓喜です!
これからも王選頑張って下さい!
これまでも、この瞬間も、これからも、
ずっとエミリア派です!!!!
誕生日おめでとうです!

エミリアたん、お誕生日おめでとう!

ETO(エミリアたん誕生日おめでとう

エミリアたん誕生日おめでとう!!! 今日は良い一日になりますように

エミリアたんお誕生日おめでとう!
もういつも可愛い!天使!
これからもスバルのこと支えてねー!

お誕生日おめでとうございます

おめでとう!エミリアたん!見るたんび癒されております

エミリアたん誕生日おめでとう?
EMT!

エミリアたん!お誕生日おめでとうー!
エミリアたん、僕…エミリアたんが好きです!
膝枕…してください!

EMT!EMT!ハッピーバースデー!イェア!

リゼロは今まで見たアニメの中で1番ハマったアニメです!エミリアたん本当におめでとう!!

うお~!
エミリアたん!
誕生日おめでとう!!
今日はマルイでやってたエミリアたんの誕生日トークイベントに行って来たよ!!!
これからも麗しいエミリアたんでいてね!
あ、スバルのポジションは空けといて欲しいなw
いずれ異世界召喚される(かも知れない)時のためにw

この先、幸多き事を願っています。おめでとう。

エミリアたん大好き~~~~~~~!

おたおめ! OVA楽しみだな~

エミリアたんお誕生日おめでとうございます!!これからも応援していきます!エミリアたんEMT!!!

エミリアお誕生日おめでとう
何歳かはわからないけど。
これからもリゼロの活躍?に期待します。
スバルと仲良く楽しく過ごせるといいですね。
でも本当にお誕生日おめでとう

誕生日オメデトーございますり
これからも可愛くいて下さい!
EMT!!

エミリアたんHPB!!
レムも好きだけど、エミリアも
すっきだー!!
これからも応援してます

エミリアたん!
お誕生日おめでとうございます?
これからもエミリアたんの
ファンで居続けます!

E・M・T

女性に年のことを言うのは失礼だけど、エミリアたん108歳?の誕生日おめでとう!

エミリアたん誕生日おめでとう!!

エミリアたんお誕生日おめでとう!これからの活躍期待してます!

エミリアたんへ
ちょっと現代的とは言えない『オタンコナス』や
『ビックリ仰天』などの言葉のチョイスをするエミリアたん、大好きです。半魔と言われてようと気にしません。大好きです。愛してます。レムにも負けず、ヒロインの座に君臨してください。
怠惰なる指先より

めっちゃ大好きです

エミリアたん誕生日おめでとう!

E・M・O
エミリアたんマジおめでとう!

誕生日おめでとう

エミリアたんお誕生日おめでとうございます。これからもエミリアたんのことを応援します。

エミリアたん、誕生日おめでとう!!
E・M・Tケーキたべたい。

おめでとう

エミリアたんお誕生日おめでとう!エミリアたんマジEMT♪

おめでとう。
メインヒロインの座を奪われはしたけど気張って下さい。

エミリアたんお誕生日おめでとう!

E! M! T!
エミリアたんマジ誕生日おめでとう!!

誕生日おめでとうございます!応援してます!!

この日を待ち望んでいました。私の中では永遠にE?M?Tです。OVAも楽しみにしています。そして、またアニメでエミリアたんの笑顔が見られる日が来るよう願ってます。
来年もこの日迎えられるようにエミリアたんに祝福を!

エミリアたんお誕生日おめでとう!!!

お誕生日おめでとうございます
きっとスバルも死ぬほど喜んでいることでしょう
やっぱり君はEMTだよ

エミリアたん誕生日おめでとう!!
マジでEMTなエミリアたんが大好きだ!

EMTO(エミリアたんまじ誕生日おめでとう)

エミリアたん世界一可愛いよー!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ