【バカとテストと召喚獣】アニメ全13話一挙放送が本日ニコ生にて実施!!

バカとテストと召喚獣 アニメ 13話

2010年1月から3月までの期間に放送されたTVアニメシリーズ第1期『バカとテストと召喚獣(バカテス)』が
1話から13話まで見れてしまう一挙放送が本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
まだ、本作品をご覧になったことがない方は要チェックとなっています!

アニメ「バカとテストと召喚獣」が13話まで見れるチャンス!

井上堅二氏による人気作品「バカとテストと召喚獣(バカテス)」の
TVアニメシリーズ第1期の全13話一挙放送が
本日、2017年10月7日 18:30より、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。

 

本作は、
ゲーム化などもされている他、
TVアニメシリーズが第2期まで放送されるなど、人気がある作品となっています。

 

作品は、
進学校「文月学園」で秀才が集まるAクラスに対して、
最底辺のFクラスに振り分けられた吉井明久とクラスメイトとの
ストーリーを展開している学園アニメ。

 

まだ、ご覧になったことがないという方は、要チェックとなっています。
さらに、本番組はタイムシフト視聴にも対応していますので、
リアルタイムで視聴できないという方は、予約を済ませておきましょう!

番組概要

■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)
■配信日時
2017年10月7日 18:30〜

バカとテストと召喚獣 とは?

『バカとテストと召喚獣』は、
ファミ通文庫より、刊行されている小説(ラノベ)が原作。
著者は、井上堅二氏、イラストは葉賀ユイ氏が担当しています。

 

TVアニメシリーズは、
第1期が2010年1月から3月までに放送。
第2期が2011年7月から9月までに放送となっています。
監督を大沼心氏、シリーズ構成を高山カツヒコ氏、
キャラクターデザインを大島美和氏、アニメーション制作をSILVER LINK.が手がけています。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ