【三森すずこ】ハロウィン仮装で虫歯のコスプレを披露!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

三森すずこ 朝ごはん

出典:http://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役、「結城友奈は勇者である」東郷美森 役などで、
知られている人気声優の「三森すずこ」さんがハロウィンの仮装で虫歯のコスプレをされたことをブログで報告しています。

三森すずこさんがコスプレを披露!

本日から11月がスタートとなりました。
が、昨日の2017年10月31日はハロウィンでしたよね!!
ハロウィンの日に三森すずこさんがご自身のブログで披露したのは、
なんと「虫歯」のコスプレ!!!

虫歯のコスプレって!?笑
という方も多いかもしれませんが、その言葉通りです。
ちょっとデビルな感じが可愛いですね!

 

コスプレをするに至った経緯として、
ゆうがたパラダイスで、ハロウィン当日だからなにか仮装しますかー?という軽い提案から実現し、
最終的にNHKのメイクさんを準備してもらったようです。

 

そんな三森さんですが、
「ゾンビやらドクロやら、血ドロドロみたいなのはなんか好きになれません…!笑」と
意外な面もみせています。

 

まだ、
三森さんのブログをチェックしていないという方は、
是非、上記の記事よりコスプレ姿をご覧ください。

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ