【BEATLESS】OP&ED主題歌情報が公開!担当アーティストからのコメントも到着

※本ページはプロモーションが含まれています。

BEATLESS OP ED

(C)2018 長谷敏司・redjuice・monochrom/KADOKAWA/BEATLESS製作委員会

水島精二監督による、2018年1月より放送開始予定のテレビアニメ「BEATLESS」の
OP&ED主題歌情報が公開となりました。
また、今回主題歌を担当することになったアーティストからのコメントも到着しています。

アニメ「BEATLESS」のOP&ED主題歌情報が公開!

来年1月より、放送開始予定となっているテレビアニメ「BEATLESS」の
OP&ED主題歌を担当するアーティストが決定しました。

この度、本作のOPテーマを担当することになったのは、
数々のアニメ作品の主題歌を担当しているアーティスト「GARNiDELiA」となります。
彼女達のコメントが公式サイトにて、公開となっていますので、
気になる方は要チェックです!

そして、
本作のEDテーマを担当することになったのは、
先月にデビュー7周年記念日にデビュー曲の「irony」を、
メンバーであるクララとカレンによる2017年バージョンとして歌い直した「irony -2017-」の
リリックビデオを公開したことも記憶に新しい「ClariS」に決定!

さらに、
「ClariS(クラリス)」のお二人からのコメントが到着していますので、
気になる方は、本記事下部をご覧ください。

また、
気になるのは、楽曲についての情報ですが、
現時点では、まだ明かされていませんので、続報を楽しみに待ちましょう!

OP&ED主題歌情報

■OPテーマ
アーティスト:GARNiDELiA
歌:未定

■EDテーマ
アーティスト:ClariS(クラリス)
歌:未定

ClariS(クラリス)のお二人のコメント

クラリス
■クララ
今回のお話をいただきストーリーやイラストをみて、かっこいい雰囲気で、
でもどこか暖かみのあるようなとてもすてきな作品だなと感じました。 早く見たくてうずうずしています★
どんなふうにストーリーと楽曲がリンクしていくのかも今からとても楽しみです。
「BEATLESS」という作品のEDテーマを歌うことが出来て本当にうれしいですし、私たちの歌がアニメを少しでも彩れたらと思います。

■カレン
お話をいただいてからずっとワクワクしています。
今回、kzさんに曲を書いていただいたんですけど、イントロからすぐに世界観に引き込まれて、
まだアニメを見る前なのに歌っているとアニメの世界に居るような気持ちになりました。
ストレートな歌詞だけど、アニメと合わせて聴いたときに色々な感情が生まれてくる曲だと思います♪
是非アニメといっしょに楽しんでくださいね☆

「BEATLESS」とは?

「BEATLESS」は、長谷敏司氏による小説。
イラストは、redjuice氏が担当。
角川書店「月刊ニュータイプ」にて連載されていた作品。

また、TVアニメが2018年1月より放送開始予定。
監督を水島精二氏、シリーズ構成を髙橋龍也氏、雑破業氏、
キャラクターデザインをやぐちひろこ氏、アニメーション制作をディオメディアが手がけます。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ