けいおん「平沢 唯」が本日誕生日!ファンのお祝いコメントをご紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

けいおん「平沢 唯」が本日誕生日!ファンのお祝いコメントをご紹介!

出典:Amazon.co.jp

「けいおん!」に登場するキャラクターで放課後ティータイムのメンバー「平沢 唯(ひらさわ ゆい)」が本日11月27日に誕生日を迎えました!!
唯ちゃん、ハッピーバースデー!!
今回は、人気作品「けいおん!」に登場する「平沢 唯」のお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介しています。

11月27日は平沢 唯の誕生日!おめでとう!

「平沢 唯(ひらさわ ゆい)」は、
桜が丘高校の放課後ティータイムのメンバーでメインボーカルを担当している女の子。
けいおんは、アニメ化や劇場版化も行なわれている「かきふらい」先生による大人気作品。

ファンからのコメント一覧

唯ちゃん
いつまでも大好きだよぉぉぉぉ

唯ちゃんおめでとう。いつまでも愛してます。

誕生日おめでとう!
唯の天然のところが大好きです。

おめでとー

唯たんお誕生日おめでとう!

唯ちゃん誕生日おめでとう
*。HappyBirthday。*゚
あずにゃんといつまでもお幸せに

ゆいちゃんを見てるとこっちがとてもホット
しますお誕生日おめでとー

ハピバースデー

ゆいちゃん誕生日、おめでとう!
私は来月で45になりますが、この作品はいつ見てもいいね!
最後のファンになっても、心底応援しているからね!

おめでとうございます。

最近見始めて、そしたら唯ちゃんの誕生日だった??
毎日唯ちゃんの笑顔に癒されてます

おめでとう

好きです

唯ちゃん、誕生日おめでとう?
僕のアニメの原点がけいおん!です。
唯ちゃん、澪ちゃん、律っちゃん、紬ちゃん、あずにゃん…。
桜高軽音部は永遠に不滅です!
また、豊郷に会いに行きます

優しくてかわいい、天然だけど元気っ子で笑顔がチャーミング、いつもみんなの中心にいるぽかぽか太陽みたいな女の子、ステージに立ってギター弾いて歌うとカッコイイ、そんな平沢唯は俺の嫁!今でもアニメキャラの中で一番好きな女性キャラだ。

お誕生日おめでとう!!
唯ちゃんの歌声に癒され元気もらってまーす!
ごはんはおかずが好きです!
また、けいおん!がみたいなー
これからも応援してますーー

おめでとうございます。
いつまでも放課後でいてくださいね!!

誕生日おめでとう。けいおん!という
作品に救われました。毎日 仕事や家庭のストレスで爆発しそうなところを あなたは癒してくれた。いまだに週に3日は
観てます。ありがとう!

誕生日おめでとうございます。
今でも自分ではトップ3に入るくらいにけいおん好きです

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ