【小倉唯】UQ HOLDER ! の夏凛に変身!?可愛いコスプレを披露!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

小倉唯 ファンクラブ発足記念生配信

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役などで
知られている人気声優の小倉唯さんが「UQ HOLDER ! ~魔法先生ネギま!2~」の
夏凛のコスプレ姿を披露しました。
これは、クオリティーが高い!?

「小倉唯」さんが夏凛の姿に!?

10月よりスタートしたアニメ「UQ HOLDER ! ~魔法先生ネギま!2~」の
最終回・第12話が昨日放送となりました。
本作では、結城夏凜 役として出演されている小倉さん。

そんな、小倉唯さんが、
ご自身のブログ及び、インスタにて夏凜のコスプレ姿を披露しました。

どうでしょうか??
アニメをご覧になっていたという方は、
このクオリティーの高さがわかるのではないでしょうか?

まさに、
声を吹き込んでいた夏凛ですよね!!!
そして、小倉さん可愛いすぎますね!!!
凛々しい格好なのに、可愛いのでギャップすら感じます。
アニメは、終了となってしまいましたが、キャラを愛する小倉さんが見れた気がします。

 

声優「小倉唯」プロフィール

生年月日:1995年8月15日
出身地:群馬県
血液型:O型
所属事務所:クレアボイス
代表作:「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ