【アズールレーン】パープルハートが欲しい!期間限定建造で再び狙ったらまさかの!

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン パープルハート

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」にて、
開催中となっている新イベント「ネプテューヌ」コラボレーションにて、
パープルハートを狙って、再び期間限定建造をしていきたいと思います!!!
果たして、今回は・・・・

「ネプテューヌ」コラボキャラがピックアップ!期間限定建造が開催中!

■開催期間
1月26日(金)メンテ後〜2月12日(月)メンテナンスまで

ピックアップスケジュール

ピックアップスケジュール ピックアップ対象
1月26日(金)メンテ後〜2月3日(土)23:59 「パープルハート」、「ホワイトハート」、「ブラン」
2月4日(日)0:00〜2月12日(月)メンテナンスまで 「ブラックハート」、「グリーンハート」、「ノワール」

建造で「パープルハート」を狙うぞ!

ということで、
前回の記事でこちらの建造はしていますが、
やはり、コラボキャラは欲しい!!!ということで、
再び、期間限定建造をしていきたいと思います!!

ちなみに、
まだ、前回の建造記事をご覧になっていないという方は、
下記よりご覧ください。

>>>【アズールレーン】ネプテューヌコラボ期間限定建造を15連してみたら・・・

まだ、持っていない「パープルハート」を筆頭に、
所持していないキャラをゲットできれば上出来です!!
では、早速建造していきましょう!!

1回目の結果

ノワール

1回目の結果は、Sレア(★2)「ノワール」でした。
こちらは、コラボキャラになりますね!

2回目の結果

シカゴ

2回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

3回目の結果

ノーザンプトン

3回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

4回目の結果

パープルハート

4回目の結果は、SSレア(★3)「パープルハート」でした。

お、!!!
ついに、きました!!!
待ってました!!!パープルハートちゃん!!

5回目の結果

アーク・ロイヤル

5回目の結果は、Sレア(★2)「アーク・ロイヤル」でした。

6回目の結果

シカゴ

6回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

7回目の結果

シカゴ

7回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

8回目の結果

ケント

8回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

9回目の結果

ノーフォーク

9回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

10回目の結果

ケント

10回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

ガチャ結果(9体のみ)

ガチャ全ての結果です。

※最初のノワールだけ、単発で建造してしまったので、
9体のみとなっています。

※既に持っているキャラでも、前回、当サイトで使用した画像を使用していますので、
NEW画面がついています。

まとめ

今回は、
再チャレンジ!!ということで、
ピックアップ期間が変わる前に期間限定建造を引いていきました!

10回の建造のうち、
コラボキャラが2体、しかも持っていないキャラでしたので、
今回はまずまずな結果でした!笑

あとは、
「ホワイトハート」と「グリーンハート」だけなので、
また、建造してコンプリートしていきたいと思います!
それにしても、可愛いですね・・・・笑

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ