【プランダラ】アニメ化決定!「そらのおとしもの」水無月すうが描く人気作

プランダラ アニメ

月刊少年エース(KADOKAWA)にて、連載中の「プランダラ」がアニメ化される事が明らかとなりました。
『そらのおとしもの』で知られる水無月すう先生が描く人気作品として知られる本作。
果たして、詳細は・・・

「プランダラ」がアニメ化決定!

人気作品「プランダラ」のアニメ化企画が進行中であることが発表されました。
現時点では、アニメについての詳細情報などは明かされておらず、
今後、順次明らかとなると見られます。

また、
2月26日に発売予定の『少年エース4月号』では、
表紙&付録に登場し、アニメ化企画進行中という大きい文字が目立ちます。
ちなみに、付録は水無月すう描き下ろしの『プランダラ』特大ポスターとなっていますので、
是非、店頭にてゲットしてください!

さらに、
同じく、2018年2月26日に原作コミックス最新9巻が発売となります。
原作からのファンは、こちらも合わせてチェックです。

『プランダラ』とは?

プランダラとは?

『プランダラ』は、
月刊少年エース(KADOKAWA)にて、連載中の漫画。
作者は、『そらのおとしもの』で知られる水無月すう先生。

本作あ、
数字(カウント)に支配された世界を舞台に、
母親の遺言で“伝説の撃墜王”を捜す少女・陽菜と剣士・リヒトーの出会いから始まるヒロイックアクションファンタジー。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ