【けものフレンズぱずるごっこ】リリース開始も悪評判が目立つか!?

サブカルウォーカー編集部

けものフレンズぱずるごっこ

TVアニメ放送後より、人気が爆発している「けものフレンズ」より、
新たなスマホ用アプリ『けものフレンズぱずるごっこ』が本日リリース開始となりました。
しかし、配信間も無くしてどうやら悪評判が目立ち始めているようです。

『けものフレンズぱずるごっこ』がリリースも悪評目立つ!?

本日、正式にリリースとなった『けものフレンズぱずるごっこ』。
本ゲームは、Android版及びios版でリリース。
ゲーム自体は、パズル要素のあるものとなっており、簡単操作で楽しめる内容になっています。

そんな、本ゲームですが、
リリース間も無くして、インストールしたユーザーの感想がネット上ではちらほら・・・
少し、悪評の方が目立つか!?

ネット上では様々なコメントが

ネット上では、
様々な憶測から自身での調査結果を載せる方までいろいろなコメントが目立っています。
実際、アプリの実態はどうなのかわかりませんが、真相はいかほど・・・

また、
編集部でもアプリをダンロードしてみようと思って試みたんですが、
何故か、IOS版では「けものフレンズぱずるごっこ」で検索しても出てきませんでした。

そこで、ネット上で調べてみたところ、
「kemono」で検索すると、出るとのことでしたので、試みてみると・・・・
確かに、下の方に出てきました。
しかし、何故か英語表記でした。
確かに、この時点でちょと不安?になります。

また、
リリースにあたって、何かしらの告知などがなかったとのことで、
人気作のアプリとしては、通常のリリース時とは少し異なった形での配信となっています。

アプリの今後は!?

と、ここまでアプリについて、
ご紹介してきましたが、今後このアプリがどうなるのか!?というところが注目点。
ネット上では、ゲーム中の広告表示や課金が雑と言ったコメントも多く見受けられました。

アプリ自体の信憑性はもちろんのこと、
今後ゲームを配信し続けていくとなると、
離れていってしまったユーザーを取り戻すには、とてつもない時間と労力がかかりそうです。

下記の記事もチェック

 

関連サイト
TVアニメ『けものフレンズ』公式サイト
けものフレンズ@公式アカウント:@kemo_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧