【機巧少女は傷つかない】全12話一挙放送が今夜放送!MF文庫Jが贈るシンフォニック学園バトルアクション

※本ページはプロモーションが含まれています。

機巧少女は傷つかない 12話

出典:amazon.co.jp

「MF文庫J」(KADOKAWA メディアファクトリー)より、刊行されている小説(ラノベ)
『機巧少女は傷つかない』(マシンドールはきずつかない)のアニメ全12話一挙放送が今夜放送となります!
人形使いの少年と自動人形の少女との物語を描くシンフォニック学園バトルアクション。

アニメ『機巧少女は傷つかない』全12話一挙放送が今夜放送!

2013年10月から12月までの期間に放送されたアニメ『機巧少女は傷つかない』の
BD-BOX発売記念として、なんと本作の全12話一挙放送が実施となります!

本番組は、
本日、2018年3月1日 19:00より実施となります。
一挙放送は、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となりますので、
リアルタイムでご覧になれない方は、タイムシフト予約を済ませておきましょう!

番組概要

■番組名
「機巧少女は傷つかない」全12話一挙放送 /BD-BOX発売記念
■配信日時
2018年3月1日 19:00〜
■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)

 

番組を視聴する!視聴ページ

「機巧少女は傷つかない」とは?

機巧少女は傷つかないとは?

出典:amazon.co.jp

「機巧少女は傷つかない」は、
「MF文庫J」(KADOKAWA メディアファクトリー)より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、海冬レイジ氏、イラストをるろお氏が担当。

その他、
コミカライズも行われており、高城計氏が作画を担当。
また、「ジーンメタリカ-機巧少女は傷つかない Re:Acta-」というタイトルでもコミカライズされています。

TVアニメは、2013年10月から12月までの期間に放送。
監督をよしもときんじ氏、シリーズ構成を柿原優子氏、
キャラクターデザインを渡辺敦子氏、アニメーション制作をラルケが手がけています。

本作では、
魔術回路を持つ自動人形を自在に操る機巧魔術(マキナート)を駆使して戦う夜会を舞台に、
人形使いの少年と自動人形の少女との物語を描いています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ