【衛宮さんちの今日のごはん】4話の予告動画が公開! 士郎が美味しいサンドイッチを!?

衛宮さんちの今日のごはん 4話 予告

2018年2月より、AbemaTVほかにて配信開始予定となっているアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の
最新話・第4話「春野菜とベーコンのサンドイッチ」が今夜放送となります。
バイト先の手伝いで配達をしていた士郎、最後の配達先である柳洞寺で僧侶の零観から頼まれ、
山菜を使ったサンドイッチを作ることになるが・・・・

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の4話の予告動画が公開!

2月より、配信されている人気作アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の
最新話となる第4話の予告動画及び、先行場面カットが公開となりました。

今回は、士郎が「春野菜とベーコンのサンドイッチ」を作ることに!?
また、アサシンも登場し・・・・・
そんな第4話は、4月1日(日)21時よりAbemaTVにて先行配信となります。

その他、
6月6日に発売される予定の「衛宮さんちの今日のごはん」BD/DVD第一巻の
店舗共通特典「TAa描き下ろしミニ色紙」と、
劇場版『Fate/stay night [HF]』連動特典「TAa描き下ろしレシピカード」のイラストが公開されています。
こちらも合わせてチェックください。

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の4話 先行場面カット

衛宮さんちの今日のごはん 4話 予告

衛宮さんちの今日のごはん 4話

衛宮さんちの今日のごはん 4話

>>>4話の予告動画はこちらから

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の4話の概要

スタッフ

脚本:近藤 光・高中 優
絵コンテ・演出:栖原隆史
総作画監督:内村瞳子
作画監督:永森雅人

あらすじ

バイト先の酒屋・コペンハーゲンで配達の手伝いを頼まれた士郎。
最後の配達先であった柳洞寺で僧侶の零観から頼まれ、山菜を使ったサンドイッチを作ることになるのだが、山門で見かけたアサシンのことが気になり…。

「衛宮さんちの今日のごはん」とは?

衛宮さんちの今日のごはん PV

衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒すFateパラレルワールド。
大人気作品『Fate/stay night』新作パラレルストーリーが登場!
衛宮士郎が自慢の手料理で、 冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます!
詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!

その他の記事もチェック

 

関連サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式Twitter:@emiya_gohan

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ