【小倉唯】大学卒業記念ミニ配信が本日LINE LIVEにて配信!

※本ページはプロモーションが含まれています。

小倉唯 白く咲く花

出典:amazon.co.jp

アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役などで
知られている人気声優の小倉唯さんが出演される大学卒業記念ミニ配信が
本日、LINE LIVEにて配信となります。
小倉さんのファンは必見の番組となってます!

「小倉唯」大学卒業記念ミニ配信が本日配信!

本日、開催となる「小倉 唯 大学卒業記念!卒業証書授与式イベント」終了後に
大学卒業記念ミニ配信がLINE LIVEにて実施となります。

番組は、
本日、2018年4月15日 16:00より配信となっています。
LINE LIVEでの配信となりますのでお間違いのないようにください。

先日、小倉唯さんは実際に大学卒業!

先日、実際に通っていた大学を卒業された声優の「小倉唯」さん。
昭和女子大学人間社会学部心理学科にて、
4年間、勉学に励んでいたということが明らかにされています。

中学生のころから心理学に興味があったという小倉さん。
より専門的に学ぶために大学に通ったとのこと。

一時期は卒論に追われて、
絶望的な未来を見据えていたということですが、
仕事と両立しながら無事に卒業されたのでやはり凄いなと思います。
今後は、お仕事のさらなる活躍を願っています。

番組概要

■番組名
2018年4月15日 16:00
■配信日
2018年4月15日 16:00〜
■配信
LINE LIVE

小倉唯さんファンは下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ