【ばくおん!!】スピンオフ作品「鈴乃木凛の野望」の連載が決定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

鈴乃木凛の野望

出典:ツイッターより

秋田書店『月刊ヤングチャンピオン烈』にて連載中のバイクを題材にした「ばくおん!!」の
スピンオフ作品となる「鈴乃木凛の野望」の連載がスタートとなることが決定しました。

「鈴乃木凛の野望」の連載が決定!

先日、「ばくおん!!」の公式スピンオフ作品
『ばくおん!!~天野恩紗のニコイチ繁盛記~』の連載が開始となったばかりですが、
また新たなスピンオフ作品の連載が決定しました。

今回は、鈴乃木 凜が主役の作品に。
「ばくおん!!~鈴乃木凜の野望~」が
5月19日に発売予定のチャンピオンRED7月号より連載がスタートとなります。

本作の漫画を担当しているのは、藍井彬氏となっています。
果たして、どのような内容が描かれているのでしょうか?
ばくおんファンは必見となっています。

「鈴乃木凛の野望」の連載決定に、
ファンは「楽しみにしています!」、「鈴乃木凛好きなので楽しみです!」と
期待を寄せている内容が多く見受けられました。
是非、チャンピオンRED7月号をチェックです!

「ばくおん!!~鈴乃木凜の野望~」概要

■原作
おりもとみまな
■漫画
藍井彬
■連載
チャンピオンRED7月号より連載スタート

ばくおん!!とは?

ばくおんとは?

「ばくおん!!」
秋田書店『月刊ヤングチャンピオン烈』にて連載中の漫画。
作者は、おりもとみまな先生。

また、TVアニメ化も行われており、
2016年4月から6月までの期間に放送されています。
監督を西村純二氏、シリーズ構成を砂山蔵澄氏、
キャラクターデザインを杉本功氏、アニメーション制作をTMS/8PANが手がけています。

下記の記事もチェック

 

関連サイト
アニメ『ばくおん!!』公式サイト
アニメ『ばくおん!!』公式Twitter:@bakuon_anime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ