ガンゲイルオンライン「小比類巻香蓮/レン」誕生日おめでとう!祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

小比類巻香蓮が誕生日を迎えました!ファンからのコメントも紹介

出典:ツイッターより

2012年の放送開始より大ヒットを記録したアニメ「ソードアート・オンライン(SAO)」シリーズ。
そんな本作のもう一つの物語である「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(GGO)」に
登場するキャラクター「小比類巻香蓮/レン」が4月20日に誕生日を迎えました!!

今回は、人気作品「ガンゲイル・オンライン」に
登場する「小比類巻香蓮/レン」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

ガンゲイル・オンライン「小比類巻香蓮/レン」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

おめでと

小さくて可愛いよね
誕生日おめでとう

まだ1話しか観てないけど!
可愛い!
いきなりやけど、キャラも好き!
お誕生日おめでとう!
これからの活躍に期待する!

レンちゃん、お誕生日おめでとう。俺原作何度も読み返して内容殆ど覚えるぐらいこの作品とレンちゃんが好きなんだ!アニメ化した時は超嬉しかった??改めて、今日はお誕生日おめでとう?

本日 12歳の誕生日おめでとうございます?

電脳世界の中で 「ピンクの悪魔」と称されるまでまだまだですね…w

これからも頑張ってください!!

レンちゃん誕生日おめでとう

レンちゃーん、お祝いはp90のケーキだね

誕生日おめでとう~~
SJ 頑張ってね!!
レンちゃんを応援してるよ!!

レンちゃーーーん可愛い!

いつも楽しみにしています
頑張ってください

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ