【ClariS】新曲「CheerS」が8月に発売決定!「はたらく細胞」EDテーマに決定

サブカルウォーカー編集部

ClariSの新曲CheerSが8月に発売決定!「はたらく細胞」EDテーマに決定

数々のアニメの主題歌などを担当してきた「ClariS(クラリス)」の
新曲となる「CheerS」が8月にリリースとなることが決定しました。
さらに、本楽曲は7月より放送開始予定のTVアニメ「はたらく細胞」EDテーマとなることも合わせて発表されています。

ClariSの新曲「CheerS」が8月にリリース決定!

4月29日(日)より、東名阪でのZeppTourを開催していたClariS。
このツアーライブ「ClariS 2nd Zepp Tour in 東名阪 ~Best of ClariS~」では、
これまでリリースした19枚のシングルの表題曲をほぼ全曲披露し、会場をわかせました。

そんな、「ClariS(クラリス)」ですが、
なんと、昨日5月3日(木)のZeppTokyo・ファイナル公演アンコールにて、
新曲をリリースすることを発表しました。

ClariSの新曲のタイトルは「CheerS」に決定!

「ClariS(クラリス)」のニューシングルのタイトルは、
「CheerS」に決定しています!!
また、8月15日(水)にリリースとなることも明らかとなっています。

さらに、
この「CheerS」は、7月より放送開始予定のTVアニメ「はたらく細胞」EDテーマとなることも決定!
またまたアニメ主題歌を担当ということで、これから注目を集めそうです。

気になる詳細については、
現時点ではまだ明かされておらず、続報に期待といったところ。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧