【雨宮天】声帯炎により喉の治療をしていることが明らかに。

サブカルウォーカー編集部

雨宮天さんが声帯炎により喉の治療をしていることが明らかに。

出典:Amazon.co.jp

アニメ「アカメが斬る!(アカメ 役)」や「七つの大罪(エリザベス 役)」、
「東京喰種トーキョーグール(霧嶋董香 役)」、「この素晴らしい世界に祝福を! (アクア 役)」などで
知られている声優の雨宮天(あまみや そら)さんが声帯炎であることが明らかとなりました。
喉の治療を続けていることも発表。

「雨宮天」さんが声帯炎で喉の治療中であることが明らかに

「雨宮天」さんが声帯炎で喉の治療中であることが明らかに

出典:TrySail Portal Square (トライセイルポータルスクエア)

人気声優の「雨宮天」さんが声帯炎であることが、
自身がメンバーとして参加している声優ユニット「TrySail」の公式サイトにて発表されました。

公式サイトでは、
「明日5/13(日)開催 TrySail新潟公演に関するお知らせ」といタイトルで、
「この度、メンバーの雨宮天が、医師より「声帯炎」の診断を受けました。」とコメント。
現在も喉の不調の発覚によって治療を続けている最中とのこと。

「雨宮天」さんの喉や身体の調子は??

気になるのは、「雨宮天」さんの調子ですが、
発表によると、「喉の不調はありながらも身体自体は元気な状態」とのこと。
また、明日開催となる「LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail” calling at Niigata」にも
予定通りに出演をするとのこと。

本ライブに参加されるファンにとっては、
万全の状態ではない雨宮天さんの調子が気になるところですが、
その姿を見れるだけで嬉しいというコメントもネット上では見られます。

また、
発表では、不調もありこれまで通りのパフォーマンスができるか分からないとされていますが、
無理せず、いち早く完治してくれることを願うファンが多いです。

 

声優「雨宮天」さんのプロフィール

生年月日:1993年8月28日
出身:東京
所属事務所:ミュージックレイン
代表作:アカメが斬る!(アカメ 役)、「七つの大罪(エリザベス 役) ほか

下記の記事もご覧ください

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ