【進撃の巨人】ラジオがまさかの復活!3期に向けて梶裕貴&下野紘がお届け

サブカルウォーカー編集部

進撃の巨人のラジオがまさかの復活!3期に向けて梶裕貴&下野紘がお届け

出典:ツイッター

2018年7月より、放送開始予定となっているTVアニメシリーズ3期「進撃の巨人」Season3に向けて、ラジオの配信が決定しました。
これまでと同じ、梶裕貴さん&下野紘さんのタッグで番組を盛り上げてくれそうです。

「進撃の巨人」ラジオが復活!!

過去に配信されていた「進撃の巨人」のラジオ番組『進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜』。
なんと、3期に放送に合わせてこちらの人気番組が復活することが決定!

番組は、
2018年7月9日(月)より、インターネットラジオ<音泉>にて、
隔週月曜配信される予定となっています。
以前、配信されていた時に試聴していたファンは本ラジオも要チェックです!

パーソナリティは変わらず梶さんと下野さんに

またこれまで同様に、今回の「進撃の巨人」ラジオでも、
梶裕貴さん&下野紘さんのお二人がパーソナリティを務めます。
お二人のトークはもちろんのこと、番組でお届けする本作の魅力などにも注目です。

そんな本番組の気になる詳細についてですが、
現時点では明かされておらず、番組の内容等は配信まで楽しみに待ちましょう!

「進撃の巨人」ラジオ番組概要

■タイトル
進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜
■配信日時
2018年7月9日(月)より 隔週月曜日配信
■配信
インターネットラジオ<音泉>
■出演者
梶裕貴(エレン・イェーガー 役)
下野紘(コニー・スプリンガー 役)

 

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ