【ひもてはうす】ラジオの配信が決定!パーソナリティに洲崎綾さん

サブカルウォーカー編集部

ひもてはうすのラジオの配信が決定!パーソナリティに洲崎綾さん

出典:ツイッター

アニメ化が決定されている「ひもてはうす」のラジオの配信が決定しました。
洲崎綾さんがメインパーソナリティを務め、ゲストにはキャストが登場!!
また、アニメ本編の放送を前に、ラジオでプレ音源を公開する予定であることも合わせて公開となっています。

「ひもてはうす」のラジオの配信が決定!

アニメ化が発表されていた「ひもてはうす」が2018年10月より、
TOKYO MXほかにて放送となることが発表となりました。
さらに、合わせてビジュアルも公開となっておりこれから順次詳細情報が発表されていくようです。

そんな本作のラジオの配信が決定しました。
タイトルは、「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」。
2018年7月3日(火)26時30分より、文化放送「超!A&G+」にて配信となります。

ラジオのメインパーソナリティを務めることになったのは、
本郷たえ役を演じる洲崎綾さんとなっています。

アニメ放送に先駆けてラジオで「ひもてはうす」プレ音源を公開

さらに、アニメ本編の放送を前に、なんと本作のプレスコ音源をラジオで公開します。
その他のコーナーなども含めて、どのような番組となっているのでしょうか?
また、こころ役・明坂聡美さん、きなみ役・三森すずこさん、みなも役・上坂すみれさんがゲストとして、
登場する予定となっていますのでファンは要チェックです。

「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」は、
「ひもてはうす」をリスナーにプレゼンして、一人でも多くのファンを獲得していくことが狙いの番組。
豪華出演者で贈る初回配信をお楽しみに。

本作は、
東京・中野にあるシェアハウス「ひもてはうす」を舞台に、
「どうしたらモテるようになるのか?」と悩んでいる女子たちの共同生活を描いています。

ラジオ「ひもてはうす」の番組概要

■番組名
『洲崎綾の「ひもてはうす」ぐいぐいプレゼンラジオ』
■配信日時
2018年7月3日(火)より 毎週火曜日26時30分〜
■配信
文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」
■メインパーソナリティ
洲崎綾(本郷たえ 役)
■初回ゲスト
明坂聡美(こころ 役)
三森すずこ(きなみ 役)
上坂すみれ(みなも 役)

 

©ひもてはうす製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ