【暦物語】地上波で7月に放送決定!全12話を6話に再編集して放送へ

サブカルウォーカー編集部

【暦物語】地上波で7月に放送決定!全12話を6話に再編集して放送へ

出典:amazon.co.jp

西尾維新氏による人気作品「物語シリーズ」より、公式アプリで配信された「暦物語」が地上波で放送となる事が決定しました。
2018年7月に、特別版として12話を6話に再編集して、地上波初放送となります。

「暦物語」が地上波初放送決定!

〈物語〉シリーズ公式アプリにて、配信となった「暦物語」がついに地上波に!!
2018年7月6日(金)より、TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて配信が決定しています。

今回は、地上波での初放送という事もあり、
もともと、全12話で配信されていた本作を特別に6話に再編集してお届け。
まだ、「暦物語」をご覧になっていないという方は必見となっています。

「暦物語」とは?

「暦物語」は、
2016年に「物語」シリーズ公式アプリで配信されていた短編アニメ。
本作では、阿良々木暦の語られる事のなかったエピソードが描かれています。

「暦物語」地上波 放送概要

■放送日時
7月6日(金) 24:00~
■放送局
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ
■放送話数
全6話

 

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ