【のんのんびより】特番が今夜放送!劇場版の魅力を豪華キャスト陣がお届け!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【のんのんびより】特番が今夜放送!劇場版の魅力を豪華キャスト陣がお届け!

出典:http://www.amazon.co.jp

2018年8月に公開の劇場版「のんのんびより ばけーしょん」に向けて、本作の特番が放送決定!
魅力をお届けするべく、小岩井ことりさんや村川梨衣さん他といった豪華キャスト陣が出演します!
見ないとダメなのん!!

「のんのんびより」特番が今夜放送!

この度、劇場版「のんのんびより ばけーしょん」の公開に向けて特番が放送となることが決定しました。
番組名は、「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」とくばんなのん!。

そんな本番組は、
本日、2018年6月28日 21:00より配信スタートとなります。
W杯もありますが、是非特番にも注目!!

小岩井ことりさんや村川梨衣さん他キャスト陣が「のんのんびより」の魅力をお届け!

そして、今夜放送となる特番「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」とくばんなのん!では、
宮内れんげ役の小岩井ことりさん、一条 蛍役の村川梨衣さん、
越谷夏海役の佐倉綾音さん、越谷小鞠役の阿澄佳奈さんら豪華キャスト陣が出演!!

番組では、彼女達が本作の魅力をお届けしてくれます!
久しぶりの特番となりますが、いったいどのようなトークが待っているのか!?
是非、ファンは要チェックです!
ちなみに、リアルタイムでご覧になれない方はタイムシフト予約を済ませておきましょう!

「のんのんびより」特番の概要

■タイトル
「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」とくばんなのん!
■配信日時
2018年6月28日 21:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

>>>視聴ページ

 

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ