【沢城みゆき】休業することを発表!出産&育児休業のため今夏より

※本ページはプロモーションが含まれています。

【沢城みゆき】休業することを発表!出産&育児休業のため今夏より

出典:Twitterより

人気声優の「沢城みゆき」さんが声優活動を休業することが所属事務所より公式に発表されました。
理由としては、出産及び、育児休業のためとしています。

「沢城みゆき」さんが声優活動の休業を発表!

人気声優の「沢城みゆき」さんの所属する事務所「青二プロダクション」の公式サイトにて、
本日、「弊社所属俳優 沢城みゆきについてのお知らせ」というタイトルで発表がありました。

このお知らせの内容によると、
産前・産後休業、育児休業のため、今年の夏より休業することが明かされています。

「沢城みゆき」さんの活動復帰時期は!?

また、気になる復帰時期についてですが、
事務所側は、「早期復帰を目指して」ということで、明確な復帰時期については明かしていません。
ある程度の期間お休みして、余裕ができたらなるべく早くの復帰をする予定のようです。
元気なお子さんを産んで、また戻ってきていただきたいです。

沢城みゆきさんというと、
2014年に一般の方とご結婚されたことを発表していました。
そんな彼女は、『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役や「ルパン三世」の峰不二子役、アニメ「デュラララ!!」のセルティ・ストゥルルソン役
『ローゼンメイデン』真紅 役、『化物語』神原駿河 役、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』七海春歌 役などで知られている声優。

 

声優「沢城みゆき」さんのプロフィール

誕生日:6月2日
出身地:東京都
所属事務所:青二プロダクション
代表作:「デュラララ!!」のセルティ・ストゥルルソン役、『化物語』神原駿河 役 ほか

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ