【加藤英美里】インスタを開設「写真ちょろっと投稿するだけのアカウント」

※本ページはプロモーションが含まれています。

【加藤英美里】インスタを開設「写真ちょろっと投稿するだけのアカウント」

出典:http://www.amazon.co.jp

人気声優の「加藤英美里(かとう えみり)」さんがひっそりと更新したりするインスタグラムのアカウントを開設しました!

「加藤英美里」さんがインスタを開設!

本日、声優の「加藤英美里」さんが自身のツイッターにて、
「Twitterに写真連投も気が引けるので」と前置きをして、
「写真ちょろっと投稿するだけのアカウント作りました。」とインスタグラムのアカウントを開設したことを報告。

ひっそりと更新したりしなかったりと、あくまで自由に画像を投稿する使い方でこれからやっていくような雰囲気。
果たして、どのような画像が投稿されていくのでしょうか?
エミリュングラムとして開始したアカウントに対して、かとふくでおなじみ福原香織さんから「いいね」とリプライをもらっています。

「加藤英美里」さんのインスタが動物園!?

開設されたということで、早速インスタのアカウントを見に行って見ました。
すると。。。。なんと可愛い猫ちゃんなど動物たちの画像を投稿されていました。
これはまるで動物園!?

果たして、これからどんなアカウントになっていくのでしょうか??
ちなみに、すでに600人以上がフォローするなど凄まじい勢いでフォロワーが増えています。
ひっそりと投稿されている「加藤英美里」さんのインスタが気になる方は要チェックです!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ