【つくもがみ貸します】特番が今夜放送!キャスト陣が本作の魅力をお届け

サブカルウォーカー編集部

【つくもがみ貸します】特番が今夜放送!キャスト陣が本作の魅力をお届け

出典:Amazon.co.jp

2018年7月より、放送開始予定となっているTVアニメ「つくもがみ貸します」の放送直前という事で、
本作の魅力をお届けする特番『いよいよ開幕!アニメ「つくもがみ貸します」』が今夜放送となります。
番組には、キャスト陣も出演して、アニメ制作の舞台裏などをお届けします。

「つくもがみ貸します」特番が今夜放送!

いよいよ、放送開始となるTVアニメ「つくもがみ貸します」。
そんな本作の特番が今夜、放送となります!!

特番「いよいよ開幕!アニメ『つくもがみ貸します』」は、
本日7月18日(水) 24:15より、NHK総合テレビにて放送となります。

「つくもがみ貸します」特番では作品の魅力をお届け

そして、今夜放送となる「つくもがみ貸します」特番では、
清次役の榎木淳弥さんとお紅役の小松未可子さんのお二人が出演する他、
番組ナビゲートに金子貴俊さんを迎える事が決定しています。

番組は、
本作の舞台である東京・深川にある深川江戸資料館より、
「つくもがみ」がどういった妖怪なのか?や主人公の姉弟が営む損料屋ってどんな仕事なのか?、
また、アニメ制作の舞台裏などの情報をお届けします。

この特番を見る事でアニメ本編をさらに楽しくご覧になる事ができそうです!
是非、本作が気になっているという方は要チェックです!

そして、アニメ『つくもがみ貸します』が
7月22日より、いよいよ放送スタートとなります。
是非、こちらも合わせて要チェックです!!

「つくもがみ貸します」特番の概要

■番組名
いよいよ開幕!アニメ『つくもがみ貸します』
■放送日時
7月18日(水) 24:15〜
■放送局
NHK総合テレビ
■出演者
金子貴俊、榎木淳弥(清次役)、小松未可子(お紅役)ほか

 

©2018 畠中恵・KADOKAWA/つくもがみ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧