【ゆるゆり】第1期の全12話一挙放送が今夜実施!百合百合しよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ゆるゆり】第1期の全12話一挙放送が今夜実施!百合百合しよう

出典:Amazon.co.jp

「コミック百合姫」で連載中の人気作品『ゆるゆり』のTVアニメシリーズ第1期・全12話一挙放送が
今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります!!
私立七森中「ごらく部」の4人のちょっと百合な!?日常を是非ご覧ください。

アニメ『ゆるゆり』第1期・全12話一挙放送が今夜実施!

この度、7月の誕生花はご存知ですか…?特集の一環で、
人気作『ゆるゆり』のTVアニメシリーズ第1期の全12話一挙放送が実施となることが決定しました。

そんな一挙放送番組は、本日2018年7月21日 18:00より配信スタートとなります。
また、どうしてもゆりゆりが観たい!!!けど、リアルタイムでご覧になれないという方は、
タイムシフト視聴に対応していますので、是非予約を済ませておきましょう!

本日は、「ゆるゆり」1期の全話一挙放送となりますが、
「7月の誕生花はご存知ですか…?特集」と題して明日は、
「ユリ熊嵐」全12話一挙放送を実施する予定となっていますので、合わせてご覧ください!

アニメ『ゆるゆり』第1期・全12話一挙放送の概要

■番組名
「ゆるゆり」全12話一挙放送/7月の誕生花はご存知ですか…?特集
■配信日時
2018年7月21日 18:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

>>>視聴ページ

「ゆるゆり」とは?

ゆるゆりとは?

出典:Amazon.co.jp

「ゆるゆり」は、
「コミック百合姫(一迅社)」にて連載中の日常系マンガ。
作者は、なもり先生。

テレビアニメシリーズは、
第1期が2011年7月から9月まで、第2期が2012年7月から9月まで、
第3期が2015年10月から12月までに放送されています。

本作は、私立七森中「ごらく部」の4人を中心に、生徒会メンバーとの日常を描いています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ