【ユリ熊嵐】全12話一挙放送が今夜実施!幾原邦彦監督オリジナル作品

サブカルウォーカー編集部

ユリ熊嵐

出典:Amazon.co.jp

2015年1月から3月までの期間に放送された幾原邦彦監督オリジナル作品「ユリ熊嵐」の
全12話一挙放送が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となることが決定しました。
ある日を境に人間とクマの戦いが始まり・・・・果たして、どのようなストーリーとなっているのでしょうか??

アニメ「ユリ熊嵐」の全12話一挙放送が今夜実施!

7月の誕生花はご存知ですか…?特集ということで、
今夜、アニメ「ユリ熊嵐」の全12話一挙放送が実施予定となっています。

昨日は、この特集で「ゆるゆり」の一挙放送が実施となりました。
そして、本日は18:00より、「ユリ熊嵐」が全話一挙配信となります。
リアルタイムでご覧になれないという方は、タイムシフト予約を済ませておきましょう!

「ユリ」+「熊」=「嵐」で織り成す予想不可能な!?ストーリー。
是非、まだご覧になっていないという方は、必見です!

アニメ『ユリ熊嵐』全12話一挙放送の概要

■番組名
「ユリ熊嵐」全12話一挙放送/7月の誕生花はご存知ですか…?特集
■配信日時
2018年7月22日 18:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

>>>視聴ページ

『ユリ熊嵐』とは?

『ユリ熊嵐』は、
『少女革命ウテナ』や『輪るピングドラム』などで知られる幾原邦彦監督によるオリジナル作品。
アニメは、2015年1月から3月までの期間に放送。

監督を幾原邦彦氏、シリーズ構成・脚本を幾原邦彦氏、伊神貴世氏、
キャラクターデザインを住本悦子氏、アニメーション制作を「のんのんびより」などで知られるSILVER LINK.が手がけています。

そんな本作は、
ある日、『小惑星クマリア』が爆発し地球に降り注ぐと、急に地球上の『クマ(熊)』が人間を襲いだし、
ヒトVSクマの戦いが始まり、ついには断絶の壁が築かれてしまった・・・・
しかし、何故かそれを超えて人間の世界にクマが侵入し・・・・
そんな幾原邦彦監督ワールド全開の作品となっています。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ