【教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?】アニメPVが公開!CVは松岡禎丞&日高里菜

サブカルウォーカー編集部

【教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?】アニメPVが公開!CVは松岡禎丞&日高里菜

MF文庫J(KADOKAWA)より、刊行されている小説(ライトノベル)「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」がアニメ化!?
まさかの映像化され、本作のPVが公開となっています。
また、松岡禎丞さん&日高里菜さんのお二人がキャラクターボイスを務めており、とっても豪華となっています。

「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」がアニメ化!?

アニメ化は決定していないはずだが、映像化しちゃった!?
なんと、『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』のアニメPVが公開となりました。

公開されたPVは、約2分ほどの動画となっており、ミニアニメとしてご覧になれるものとなっています。
今回、制作を担当したのは、アニメスタジオ〈チップチューン〉。
もはやアニメと言っても過言ではない!?魅力が詰まった内容となっています。

「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」アニメPVでは豪華キャストも

「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」アニメPVでは豪華キャストも

さらに、
本作で登場する天神役を松岡禎丞さん、星花役を日高里菜さんがそれぞれ担当し、
とてもPVとは思えない豪華キャストで制作されています。
是非、まだご視聴していない方は、今すぐチェックです!

そして、本作の第2巻がいよいよ2018年7月25日より販売開始となります。
アニメPVをご覧の上、原作をさらにお楽しみください!!

「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」アニメPV

「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」とは?

「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」とは?

「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?」は、
『変態王子と笑わない猫。 』のさがら総が贈るお仕事×年の差ラブコメディ作品。
原作は、MF文庫J(KADOKAWA)より、刊行されています。
イラストは、ももこ氏が担当。
また、コミカライズ版が「月刊コミックアライブ」にて連載中となっています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧