【ガルパン】最終章第2話の公開時期が決定&劇場版総集編の公開が決定!

サブカルウォーカー編集部

【ガルパン】最終章第2話の公開時期が決定&劇場版総集編の公開が決定!

出典:Amazon.co.jp

全6話構成となるOVA「ガールズ&パンツァー 最終章」の第2話の公開時期が決定しました!
最新情報の公開に伴って、特報映像も解禁となっています!
さらに、TVアニメ全話&OVAの総集編が劇場にて公開となることも合わせて決定しており、ガルパンファンは必見となっています!

「ガルパン」最終章第2話の公開時期が決定!

昨日、2018年7月26日に放送された特番ガールズ&パンツァー「アプリ&アニメ “重大発表スペシャル”」にて、
本作に関する最新情報が発表となりました。
番組には、あんこうチームが出演するなど、ファンも嬉しい内容で配信されました。

そんな本番組で、『ガールズ&パンツァー 最終章』第2話の公開時期が発表となりました。
待ってたぞー!!!なんていう声が聞こえてきそうですが・・・
本作は、2019年6月に公開となるようです。

少し、公開まで時間が空いてしまいますがやっと公開時期が発表されたので、
あともう少し楽しみに待ちましょう!
また、上映劇場や開始時期などについては、順次発表とのこと。
その他、特報も発表となっていますので合わせてチェック!!!

『ガルパン 最終章』第2話 特報

ガルパン「第63回戦車道全国高校生大会 総集編」の公開が決定!

さらに、もう一つ大きな重大発表があります。
なんと、ガルパンの総集編が劇場にて公開となることが決定しました。
タイトルは、「第63回戦車道全国高校生大会 総集編」に。
本作は、2018年9月29日(土)より、全国110館にて公開予定。

気になる内容ですが、
ガルパンTVアニメ全12話&OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の総集編となっている他、
あんこうチーム5人によるナレーション付きで2時間の大ボリュームで制作されています。

また、
5.1chでの通常上映だけでなく、4DX&MX4Dでも楽しめるということで、
本作のファンは必見となりそうです!!
その他にも、「ガールズ&パンツァー」5.1ch Blu-ray Disc BOXが2018年12月21日(金)に発売されるなど、
再び、ガルパンにも新たな動きが見られました。

ガルパン「第63回戦車道全国高校生大会 総集編」概要

■公開日時
2018年9月29日(土)
■公開劇場
全国110館
■作品内容
TVシリーズ全12話&OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」(ナレーション付き)

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧