8月1日は高海千歌の誕生日!祝福コメントを紹介【ラブライブ!サンシャイン!!】

※本ページはプロモーションが含まれています。

8月1日は高海千歌の誕生日!祝福コメントを紹介【ラブライブ!サンシャイン!!】

出典:Amazon.co.jp

人気作品『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場するアイドルグループ「Aqours」より、
高海千歌(たかみちか)が本日8月1日に誕生日を迎えました!!
チカッちハッピーバースデー!!

今回は、「高海千歌」のお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、是非ご覧になっていってくださいね!

8月1日はラブライブ!サンシャイン!!「高海千歌」の誕生日!おめでとう

「ラブライブ!」は、
「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。

TVアニメ化もされており、第1期が2013年1月から3月まで、第2期が2014年4月から6月までに放送。
シリーズ最新作「ラブライブ!サンシャイン!!」が2016年7月から9月までの期間に放送されている他、
2期が2017年10月から12月までに放送。
その他、完全新作劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」が2015年6月13日に公開されています。

ファンからの祝福コメント一覧

千歌ちゃんお誕生日おめでとう!これからもAqoursのみんなと全力で走っていくと嬉しいです。映画の方も応援しています!

おめっとさん!よっ、あんたが日本一!!

千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!!奇跡だよ!!!千歌ちゃんのお誕生日を祝えるなんて!!!!炭酸ぶしゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

おめでとなぁ!?
オラみかん食えッ!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう!
僕は最近ちかちゃん達を応援し始めました。数ヶ月で数えきれない程の勇気や感動をもらいました。ちかちゃんこそがAqoursのリーダーだといつも感じています。来年また、ちかちゃんに誕生日コメントを送れる事を楽しみにしています。その時Aqoursが、ちかちゃんが、どんな道を辿っているか分からないけれど、僕はそれを全力で応援するつもりだよ!
本当に誕生日おめでとう?

千歌っち お誕生日おめでとう?
これからも 沢山の奇跡を見せてください

○回目の17歳おめでとー!

○回目にして永遠の17歳おめでとー!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ