【きららファンタジア】水着キャラクターピックアップガチャを引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】水着キャラクターピックアップガチャを引いてみた結果!!

本記事では、スマートフォンゲーム「きららファンタジア」にて、
開催中となっているガチャ「期間限定水着キャラクターピックアップ召喚」にて、
水着姿のゆずこ、綾、ゆきらを狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、どんなキャラが当たったのでしょうか?

きららファンタジアにて水着キャラクターピックアップガチャを引いてみた結果!

8月も半ばに入り、ついにお盆休みがきましたね!!
そんな中、きららファンタジア(きらファン)でも夏らしいガチャがまたまたスタートです!
今回は、開催されたばかりのガチャ「期間限定水着キャラクターピックアップ召喚 第2弾」を引いていきたいと思います!
狙いは、水着姿で登場しているゆずこ(ゆゆ式)、綾(きんいろモザイク)、ゆき(がっこうぐらし!)、トオル(Aチャンネル)らピックアップ対象キャラとなります!
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
早速、ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

恵飛須沢 胡桃

1回目の結果は、「がっこうぐらし!」恵飛須沢 胡桃(★3)でした。

2回目の結果

乃莉

2回目の結果は、「ひだまりスケッチ」乃莉(★3)です。

3回目の結果

佐倉慈

3回目の結果は、「がっこうぐらし!」佐倉慈(★3)です。

4回目の結果

園田優

4回目の結果は、「桜Trick」園田優(★3)です。

5回目の結果

涼風青葉

5回目の結果は、「NEW GAME!」涼風青葉(★4)です。

6回目の結果

村上椎奈

6回目の結果は、「ステラのまほう」村上椎奈(★3)です。

7回目の結果

アリス・カータレット

7回目の結果は、「きんいろモザイク」アリス・カータレット(★3)でした。

8回目の結果

折部やすな

8回目の結果は、「キルミーベイベー」の折部やすな(★3)です。

9回目の結果

千石冠

9回目の結果は、「スロウスタート」千石冠(★3)です。

10回目の結果

平沢唯

10回目の結果は、「けいおん!」平沢唯(★3)です。

水着キャラクター狙いのガチャ10連の結果

今回の10連の結果です

今回のガチャ10連の結果になります。

水着キャラ狙いガチャまとめ

今回は、開催中のガチャ「期間限定水着キャラクターピックアップ召喚 第2弾」を10連していきました。
やはり、「10連だからね」といったところでしょうか。笑
結果的には、なんとも微妙な感じに・・・・笑

ここ最近のきらファンのガチャといえば、
一言で言えば、「微妙」なんですよね。笑
今回も同じような結果となりましたね・・・
いつか、本気で欲しい!!と思うキャラが来たら100連くらいしたいところですけど!

では、今回もささっと結果を紹介してきましたが、
最後までご覧いただきありがとうございます。
是非、その他のガチャ結果もご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「期間限定水着キャラクターピックアップ召喚 第2弾」概要

ガチャ「期間限定水着キャラクターピックアップ召喚 第2弾」概要

■開催期間
8月10日 17:00 ~ 8月30日 11:59
■ピックアップ対象キャラ
★5 ゆずこ【水着】 / ゆゆ式(ナイト 水属性)
★5 綾【水着】 / きんいろモザイク(ナイト 陽属性)
★5 ゆき【水着】 / がっこうぐらし!(まほうつかい 水属性)
★4 トオル【水着】 / Aチャンネル(そうりょ 風属性)

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」について

きららファンタジア

ゲーム概要

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ