【はたらく細胞】1話〜7話無料一挙放送が今夜実施!体の中の細胞が擬人化!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【はたらく細胞】1話〜7話無料一挙放送が今夜実施!体の中の細胞が擬人化!?

出典:Amazon.co.jp

2018年7月より、放送中となっているTVアニメ「はたらく細胞」の
1話〜7話までの振り返り一挙放送が無料で今夜、「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて実施となります!

TVアニメ「はたらく細胞」の1話〜7話一挙放送が無料で実施!

夏アニメとして、放送スタートとなっているTVアニメ「はたらく細胞」。
当サイトでもご紹介した2018年夏アニメの人気投票でも好評価でした。
そんな作品の1話〜7話までの振り返り一挙放送が実施となります!

無料一挙放送は、
本日、8月21日(火) 20:00より配信スタートとなります。
また、リアルタイムでご覧になれないという方は、放送後48時間限定で無料見逃し視聴が可能となっていますので、
是非、時間を置いてチェックしてみてください!

そんな本作をまだご覧になっていないという方はもちろんのこと、
すでに、ご覧になっているという方もクライマックスに向けて是非お楽しみください。

「はたらく細胞」は、
「月刊少年シリウス」(講談社)にて、連載中の清水茜先生による漫画。
TVアニメは、2018年7月より放送中。
監督を鈴木健一氏、シリーズ構成を柿原優子氏、
キャラクターデザインを吉田隆彦氏、アニメーション制作をdavid productionが手がけています。
本作は、人の細胞たちを擬人化した物語となっています。

<無料>アニメ「はたらく細胞」1話〜7話一挙放送の概要

■番組名
【振り返り一挙】はたらく細胞 #1〜7
■配信日時
8月21日(火) 20:00〜
■配信
Abemaアニメ2 / AbemaTV

 

(C)清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

関連サイト
TVアニメ「はたらく細胞」公式サイト
TVアニメ「はたらく細胞」公式ツイッター:@ hataraku_saibou

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ