【とある魔術の禁書目録Ⅱ】2期の全24話が無料で一挙配信!!期間中に急ごう

※本ページはプロモーションが含まれています。

とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機

出典:Amazon.co.jp

鎌池和馬氏による作品で、アニメ化や劇場版化もされている大人気作品『とある魔術の禁書目録(インデックス)』の
TVアニメシリーズ2期の全24話が期間限定で無料一挙配信となっています!!
10月より、放送開始となる3期に向けて、おさらいをしておきましょう!

アニメ「とある魔術の禁書目録」2期の全24話が無料で配信!!

2018年10月より、放送開始予定となっているTVアニメシリーズ3期「とある魔術の禁書目録 Ⅲ」。
本作は、根強いファンも多く、新作ということもあり注目が集まっています。
そんな本作をまだご覧になったことがないという方に朗報です!

なんと、ニコニコチャンネルにてアニメ2期「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の全24話無料配信が実施!!
と言っても、2分割にして全話無料配信を実施する予定となっており、
2~12話が9月7日(金)23時59分まで、無料で配信中となっています。
また、13~24話に関しては、9月1日(土)0時00分~9月7日(金)23時59分までの期間に視聴が可能となっています。
ちなみに、1話は常に無料で視聴が可能となっています。

アニメ「とあるシリーズ」の無料配信が実施中!

現在、ニコニコチャンネルでは、
TVアニメシリーズ3期「とある魔術の禁書目録 Ⅲ」の放送を記念して、
テレビアニメ『とある魔術の禁書目録』、『とある科学の超電磁砲』の全シリーズの無料配信が実施中!
期間限定となりますが、是非この機会にお楽しみください。

アニメ「とある魔術の禁書目録」2期・全24話無料配信の概要

■2~12話の配信期間
8月25日(土)0時00分~8月31日(金)23時59分
■13~24話の配信期間
9月1日(土)0時00分~9月7日(金)23時59分

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ