【森久保祥太郎】新事務所「アドナインス」を設立!HPやツイッターも開設

サブカルウォーカー編集部

【森久保祥太郎】新事務所「アドナインス」を設立!HPやツイッターも開設

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「森久保祥太郎」(もりくぼ しょうたろう)さんが新事務所「アドナインス」を設立しました。
以前所属していた声優事務所「ヴィムス」を退所して、新体制で再スタートとなります。
また、事務所が変わったということでHPやツイッターなどもオープンとなっています。

森久保祥太郎さんが新事務所「アドナインス」を設立!

声優事務所「ヴィムス」に所属していた人気声優の森久保祥太郎さんが新たな事務所を設立することを発表しました。
昨日、自身のオフィシャルブログにて「いつも応援いただいている皆様へ」というタイトルで発表。

ブログによると、
2018年8月31日をもって、株式会社ヴィムスを退所したとのこと。
事務所の退所の経緯については、「今後の自分の人生を考えた折に、今一度、1からスタートしたいという想いが溢れました。」と綴っています。

そして、
これまでお世話になったスタッフの方や所属している方に向けて、
感謝の言葉を述べています。

9月からは新事務所「アドナインス」で声優活動スタート!

そして、本日2018年9月1日からは、新たな事務所「アドナインス」を設立し、1からスタートすることを発表。
本日からは、公式サイトもオープンとなっており、森久保祥太郎さんのプロフィールなどが閲覧できるようになっています

また、この事務所移籍に伴って、
これまで運営していたツイッターアカウント@morikubo_vimsと公式ブログが
9月30日23時59分を持って、閉鎖となることも発表されています。

また、これらに変わって新事務所「アドナインス」の公式ツイッターアカウントがオープンとなっています。
今後のお仕事情報に関しては、こちらのアカウントより発信するとのことですので、
ファンの方は、フォローしておきましょう!

ネット上では、すでに大きな反響となっている森久保祥太郎さんの新事務所設立。
ご報告ツイートは、1万を超えているほか、新たに開設したツイッターアカウントも、
フォロワー数が3万を超えているなど、その人気ぶりは健在。
是非、新たな体制になっても頑張っていただきたい。

声優「森久保祥太郎」のプロフィール

誕生日:2月25日
血液型:B型
出身地:東京
所属事務所:「アドナインス」
代表作:「MAJOR」茂野吾郎 役、「NARUTO -ナルト- 疾風伝」奈良シカマル 役、「弱虫ペダル」巻島裕介 役ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ