【五等分の花嫁】アニメの放送時期が決定!マガジン連載のラブコメ

サブカルウォーカー編集部

【五等分の花嫁】アニメの放送時期が決定!マガジン連載のラブコメ

出典:ツイッター

「週刊少年マガジン」(講談社)にて、連載されている春場ねぎ先生による漫画「五等分の花嫁」の
アニメの放送時期&放送局がこの度、明らかとなりました。

「五等分の花嫁」のTVアニメ化決定!放送時期も決定!

「週刊少年マガジン」(講談社)にて、連載中の「五等分の花嫁」がTVアニメ化されることが決定しました。
そして、アニメ化に合わせて第1弾のティザービジュアルや公式サイトなどが公開。
こちらは、少し前に公開されているのでご存知の方も多いでしょう。

さらに、
なんと、TVアニメ「五等分の花嫁」の放送時期や放送局などが明らかとなっています。
気になる放送時期は、2019年1月となっており、BS、サンテレビ、BS-TBSにて放送される予定となっています。
その他のスタッフや声優などといった情報については現時点では明らかとなっていません。

また、
原作コミックス第6巻も発売されたということで、原作派の方はチェックしておきたいところ。
アニメの放送に向けて、おさらいしてみるのも悪くない!?ですよ!

アニメ「五等分の花嫁」放送時期&放送局

放送時期:2019年1月〜
放送局:BS、サンテレビ、BS-TBS
スタッフ:未定
声優:未定

「五等分の花嫁」とは?

「五等分の花嫁」とは?

出典:Amazon.co.jp

「五等分の花嫁」は、
「週刊少年マガジン」(講談社)にて、連載されている漫画。
作者は、春場ねぎ先生。

本作では、
貧乏な生活を送る高校2年生の上杉風太郎が好条件の家庭教師アルバイトとして、五つ子の勉強をみることになり、
そんな彼女たちを落第寸前から卒業まで導こうと奮闘する姿を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ