【ケムリクサ】出演声優が解禁!小松未可子他 たつき監督による作品

サブカルウォーカー編集部

ケムリクサ 声優

出典:アニメ『ケムリクサ』公式サイト

2019年1月より、放送開始予定となっているTVアニメ『ケムリクサ』の出演声優が解禁となりました。
小松未可子さん、清都ありささん、鷲見友美ジェナさんがそれぞれ演じることが決定しています。

アニメ『ケムリクサ』の出演声優が解禁!

来年1月より、放送開始となるTVアニメ『ケムリクサ』。
そんな注目されている本作の出演声優が発表となりました。
では、どのようなキャストとなっているのか見ていきましょう!

物語の中心的人物で責任感が強く行動的なキャラクター「りん」役を小松未可子さん、
おっとりしたお姉さんキャラで猫耳が特徴的な「りつ」役を清都ありささん、
やんちゃな妹タイプの「りな」役を鷲見友美ジェナさんがそれぞれ演じることが決定しています。

これから、アニメ本編のアフレコ収録がスタートするということで、
ますます、本作への期待が高まりそうです。
その他の声優などの情報については続報を待ちましょう。

アニメ「ケムリクサ」声優 一覧

りん(CV:小松未可子)
りつ(CV:清都ありさ)
りな(CV:鷲見友美ジェナ)

アニメ「ケムリクサ」とは?

アニメ「ケムリクサ」は、
たつき監督率いる自主制作アニメチーム『irodori』が2010年からネットに投稿していたオリジナルアニメーション。
2019年1月からは、本作を原作としたTVアニメがスタート予定。
原作・監督をたつき氏、作画監督を伊佐佳久氏、美術監督を白水優子氏、
アニメプロデューサーを福原慶匡氏、アニメーション制作をヤオヨロズが手がけています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ