【とある魔術の禁書目録】キャラPV「御坂美琴ツンデレ編」が公開!美琴ファン必見

※本ページはプロモーションが含まれています。

【とある魔術の禁書目録】キャラPV「御坂美琴ツンデレ編」が公開!美琴ファン必見

出典:Amazon.co.jp

2018年10月より、放送開始予定となっているTVアニメシリーズ3期「とある魔術の禁書目録Ⅲ」より、
キャラクター別PV「御坂美琴ツンデレ編」が公開となりました。
みんな大好き「御坂美琴」さんの可愛いらしい映像集となっていますので、ファンは必見です!!

とある魔術の禁書目録 キャラクターPV「御坂美琴ツンデレ編」が公開!

いよいよ、放送開始となるTVアニメシリーズ3期「とある魔術の禁書目録Ⅲ」。
そんな本作の放送前に、公開されているキャラクター別PV。
前回は、本作の主人公・上条当麻説教編が公開となりました。

そして、今回はみんな大好き御坂美琴!!!
公開されたのは、「御坂美琴ツンデレ編」ということで、
彼女のちょっとツンデレなシーンを寄せ集めて約1分間に渡る映像集にまとめちゃいました!!

「私には御坂美琴っていうちゃんとした名前があるのよ」
「ビリビリっていうな」
「真面目にやりなさいってば」
などなど、御坂美琴のツンツンしたセリフやシーン、そしてデレっとしたシーンがまとめてあります。
是非、ファンは要チェックですよ!!

また、
9月30日(日)の19時からは、「劇場版 とある魔術の禁書目録」が地上波初放送となります。
まだ、本作をご覧になっていないという方は、必見となっていますよ!

さらに、
10月5日(金) 24:30からは、待望のアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅲ」第1話が放送!!
ここから始まる新たなストーリーを是非、お見逃しなく!!

その他、
10月1日からは、秋葉原UDXアキバイチコラボもスタートする他、
アトレ秋葉原と禁書目録Ⅲ×ソードアートオンラインコラボも明日よりスタート!!
イラストも公開となりましたので、合わせてチェックですよ!

とある魔術の禁書目録Ⅲ キャラクター別PV『御坂美琴ツンデレ編』

とある魔術の禁書目録 とは?

「とある魔術の禁書目録」とは?

出典:Amazon.co.jp

「とある魔術の禁書目録」は、
電撃文庫より、刊行されている大人気小説。
原作を鎌池和馬氏、イラストを灰村キヨタカ氏が担当。

本シリーズは、
2008年10月に初アニメ化、その後2期が2010年10月から2011年4月までに放送。
またゲーム化もされている他、2013年2月には劇場版も公開されています。
そして、新シリーズとなる3期が2018年10月より放送。
その他、スピンオフ作品『とある科学の超電磁砲』もアニメ化されています。

本作品は、
超能力者が集う街「学園都市」を舞台に、主人公・上条当麻と魔道書を記憶する少女インデックス、
その周りを取り巻くキャラクターたちの人間模様を科学と魔術を交えて描いています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ