【僕のヒーローアカデミア】4期の制作が決定!超ド級ヒーローアクションはまだ続くぞ

サブカルウォーカー編集部

僕のヒーローアカデミア 4期

出典:Amazon.co.jp

「僕のヒーローアカデミア」のTVアニメシリーズ第4期の制作が決定しました。
2018年4月より、放送されていたTVアニメシリーズ第3期「僕のヒーローアカデミア」の最終回にて明らかとなっています。
また、発表に伴って映像も公開となっています。

僕のヒーローアカデミア 4期の制作が決定!

本日、放送されたTVアニメシリーズ第3期「僕のヒーローアカデミア」の最終回・第63話「無敵」。
あなたは、ご覧になりましたか?
4月から約半年間も放送されていた本作のクライマックスにネット上ではファンの歓喜の声が多数見受けられます。

そんな本作の最終話が放送されたばかりではありますが、
なんと早くも、TVアニメシリーズ4期の制作が決定したことが発表となりました。

また、4期の発表に伴って映像も公開となっています。
まだ、ご覧になっていないというヒロアカのファンは必見となっています。

僕のヒーローアカデミア 4期の放送時期などは?

そして、ファンが一番気になるのは「僕のヒーローアカデミア」4期の放送時期でしょう。
公式に発表されている内容によると、放送時期などの詳細情報に関しては追って発表するとのこと。
現時点では、制作決定のみが明らかとなっているのみとなります。
ファンは、続報を楽しみに待ちましょう。

また、
放送されたばかりのTVアニメ第3期の最終回放送記念ビジュアルとして、
キャラクターデザインを手掛ける馬越嘉彦さん描き下ろしによるイラストが公開されています。

僕のヒーローアカデミア 4期の制作決定にネットの反応は?

また、この度のヒロアカの4期制作決定の発表に対して、
ネット上では、早速多くのファンが反応しており、ツイッターではすでにトレンド入り。

「ヒロアカ4期決定おめでとうございます!」
「ヒロアカ4期公式発表キター」
「ヒロアカ4期うれしい」
「4期の制作ほんとにありがとございます!!」
「4期の制作楽しみしてます!!!」
「4期はどこまでやってくれるんだろうなあ~~!」

などなど、最終回をご覧になったファンが多数コメントされています。
まだまだ続いていく『僕のヒーローアカデミア』。
次は、どこまでをアニメとして描くのか楽しみなところです。

僕のヒーローアカデミア とは?

僕のヒーローアカデミアとは?

『僕のヒーローアカデミア』は、
集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の漫画。
作者は、「堀越耕平」先生。

TVアニメはシリーズ第1期は、
2016年4月から6月まで放送されていました。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年3月から9月までに放送されたのち、
第3期が2018年4月から9月までに放送されています。
監督を長崎健司氏、シリーズ構成・脚本を黒田洋介氏、
キャラクターデザインを馬越嘉彦氏、アニメーション制作をボンズが手がけています。

そして、TVアニメシリーズ第4期の制作が決定しています。

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ