【あした世界が終わるとしても】出演声優一覧!梶裕貴、内田真礼ほか

サブカルウォーカー編集部

【あした世界が終わるとしても】出演声優一覧!梶裕貴、内田真礼ほか

出典:Amazon.co.jp

2019年1月より、公開予定となっているオリジナル長編アニメーション映画「あした世界が終わるとしても」の
メインとなる出演声優陣が解禁となりました。
今回、梶裕貴さん、内田真礼さん、中島ヨシキさん、千本木彩花さん、悠木碧さん、水瀬いのりさんら豪華なメンバー6名が発表となっています。
果たして、どのような配役となっているのでしょうか?

映画「あした世界が終わるとしても」の声優が解禁に!

2019年1月25日(金)より、映画館にて公開が決定しているオリジナル長編アニメーション映画「あした世界が終わるとしても」。
まだまだ謎のベールに包まれている本作の出演声優陣が本日、ついに明かされました。
では、実際にどのような配役となっているのでしょうか?

本作の主人公で高校生・狭間 真(シン)役を演じるのは、梶 裕貴さんとなることが決定!!
さらに、真(シン)の幼なじみでヒロイン・泉 琴(コト)莉(リ)役を内田真礼さんが担当。

また、「もうひとつの日本」からやってきた「僕」=ジン役を中島ヨシキさん、
琴莉に瓜二つの公女・コトコ役を千本木彩花さん、謎の少女・ミコ役を悠木 碧さん、そしてリコ役を水瀬いのりさんがそれぞれ演じることが決定しています。

今回、豪華な声優陣でお届けすることが明らかとなった映画「あした世界が終わるとしても」。
しかし、まだまだ謎が多い本作。
その詳細が気になるところですが、続報を待つしかないようです。

その他、
主題歌と挿入歌をシンガー・ソングライターのあいみょんさんが担当することが決定しているほか、
特製クリアファイル付きムビチケが数量限定で発売中となっています。
是非、こちらも合わせてチェックください!

映画「あした世界が終わるとしても」声優 一覧

狭間 真(シン)(CV:梶 裕貴)
泉 琴莉(コトリ)(CV:内田真礼)
ジン(CV:中島ヨ)
コトコ(CV:千本木彩花)
ミコ(CV:悠木 碧)
リコ(CV:水瀬いのり)

映画「あした世界が終わるとしても」とは?

映画「あした世界が終わるとしても」は、
新世代のクリエイター・櫻木優平が監督・脚本を務めるオリジナル長編アニメーション。
2019年1月25日(金)より、全国劇場にて公開予定。
制作は、クラフタースタジオが手がけます。

また、
櫻木優平監督が書き下ろした原作小説が「ダ・ヴィンチ」にて連載開始となっています。

本作では、
幼いころに母を亡くして以来、心を閉ざしがちな真(シン)と彼をずっと見守ってきた、幼なじみの琴梨(コトリ)の
前に、もう一つの日本からもう一人の僕が現れる・・・
そんな二人の姿を描いています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ