【おそ松さん】映画の公開日が決定!予告編動画やティザービジュアルも公開に

サブカルウォーカー編集部

おそ松さん 映画 公開日

出典:ツイッター

2019年春に、完全新作劇場版が公開されることが発表されていた人気作品「おそ松さん」。
そんな劇場版「えいがのおそ松さん」の公開日が本日ついに明らかとなりました。
さらに、本作の新規カットを含んだ予告編動画や描き下ろしのティザービジュアルも合わせて公開となっています。

映画 おそ松さんの公開日が決定!

来年春より、公開が発表されていた映画 おそ松さん。
そんな劇場版「えいがのおそ松さん」ですが、ついにその公開初日が決定しました。
気になる公開日ですが、2019年3月15日(金)となります。

ちなみに、
最新情報の発表に合わせて、公式サイトも少し変わっていますので、
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

映画 おそ松さんの予告編動画やティザービシュアルも公開に!

さらに、
発表に合わせて、映画の新規カットを使用した予告編動画が公開となっているほか、
キャラクターデザインを担当する浅野直之氏の描き下ろしによる2種のティザービジュアルも解禁となっています。
公開されたティザービジュアルには、学生服を来た彼らと現在の6つ子のイラストが描かれたものとなっていますので、
是非、チェックしてみてください!

果たして、本編ではどのような6つ子が見られるのでしょうか?
まずは、予告編動画からご覧ください。

劇場版「えいがのおそ松さん」予告動画

映画 おそ松さんの特典付前売券(ムビチケカード)第2弾が11月に発売へ

また、公開日が決定した劇場版「えいがのおそ松さん」の特典付前売券(ムビチケカード)第2弾が
11月25日(日)に発売することが決定しています。
ムビチケカードの絵柄は、本日発表されたティザービジュルとなっています。

こちらの前売り券の特典は、
キャラクターデザイン・浅野直之氏の描き下ろしイラストによる缶バッジ(全6種)となっています。
どの缶バッジかは選べず、ランダムとなっているのでどれが貰えるかはお楽しみに!
是非、気になる方はチェックです!

特典付前売券(ムビチケカード)第2弾の情報

■価格
一般:1,500円(税込)
■販売場所
全国の上映予定劇場
■特典
缶バッジ(全6種)

おそ松さん とは?

おそ松さん とは?

『おそ松さん』は、
赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、制作されたアニメ作品。
本作品では、成長した6つ子を描いています。

TVアニメは、
第1期が2015年10月〜2016年3月までに放送。
そして、第2期が2017年10月から12月までに放送されています。
また、2019年3月には完全新作で劇場版が公開される予定。

監督を藤田陽一氏、シリーズ構成を松原秀氏、
キャラクターデザインを浅野直之氏、アニメーション制作をstudioぴえろが手がけています。
また、TVアニメシリーズ第2期の放送も決定しています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ